| main | シナリオ書くって難しい >>

スポンサーサイト

  • 2009.06.08 Monday
  • -
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


テスト

ご無沙汰しております。狼木です。
しばらくこちらの情報更新できず、大変申し訳ありませんでした。
何とかやっておりますが、ちょっとした大事件が起こりまして、私たちも迷走中です。

というのも、愛用していた某ネットワークシステムが変わり、データが全消去されてしまう事件がありまして。
はい。ちゃんと連絡見てなかった私どもも私どもですが、さすがにこれは大ダメージすぎます。
バックアップがないんですもの;
プリントアウトしたものならあるんですけどね、これは資料であってデータと呼べるのかどうか・・・・
今、一生懸命復旧作業中…というのは言葉のアヤでして、これを機にシナリオを全面見直しにしました。
せっかくイラストの案とか固まってきていたとは思いますが、成さんにも「利家のシナリオかわるよ〜」という連絡。
あ〜ゴメンナサイ!!
でも、より自然で完成度の高いシナリオ出したいじゃないですか。
いつ出るんだって話もありますが。


ちなみにこちらのブログ、JUGEMさんから借りております。
ブログデザインは私たちの作品ではありませんのであしからず。

スポンサーサイト

  • 2009.06.08 Monday
  • -
  • 18:39
  • -
  • -

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
selected entries
archives
recent comment
links
profile
others
sponsored links